初めての方へ| ご注文について
お支払いについて |  配送について梱包について  キャンセル・返品交換 

■株式会社サン・フルーツについて
株式会社サン・フルーツは、現社長 石塚誠一の
祖父故石塚富三(青果物流業界の先駆者)が大正14年に業を起こしたのがスタートです。


以来、第2次世界大戦の前後、混乱期であったため若干の中断、組織変更等ありましたが、
昭和24年(株)菱三の社名で再スタートを切り、
昭和45年に現社名の(株)サン・フルーツに改称しました。創業以来九十余年、三越を中心に、
赤坂一ツ木通り、百貨店、商業施設へ出店してきました。


■ご注文について
●お申込み方法
商品のお申込みは当ホームページ上のご注文ページからオンライン申込みをしてください。
一度のご注文で入力可能なお届け先は、最大40箇所でございます。
●お申込み時間
商品のお申込みは24時間お受け致します。
(サーバーのメンテナンス等により、お申込みをお受けできない場合がありますので予めご了承ください。)
●表示価格
価格表示は税込表示となっております。
●契約の成立時期
商品発送手続き後はご注文キャンセルを承りかねます。発送手続きに関する詳しい状況はお問い合わせ下さい。
●出荷のご連絡について
ご注文をいただいた後、弊社にて出荷が完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛てに、出荷完了メールをお送りいたします。
こちらのメールにて、配送番号をお知らせいたします。
●領収書について
クレジットカードのお支払いでご希望の方には発行を承っております。
ご注文時の備考欄に宛名と但し書きを記載下さい。
・商品出荷後にご注文者様に郵送、メール添付でお送りいたします。
・商品がご自宅お届けの場合、同梱してお届けの場合もございます。弊社からのメールでご確認下さい。
・発行日は商品出荷日となります。
・領収書を紛失、破損等、お客様都合による領収書の再発行は承ることができません。
※代金引換(コレクト)払い:ご注文商品の受け取りの際、委託配送会社「ヤマト運輸(株)」が領収書を発行致します。

■お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、
一括払いが可能となっております。

●代金引換
【業者】ヤマト運輸株式会社
【備考】当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

分消費税:この料金には消費税が含まれています。
代引き業者指定:指定なし

※1 ご購入者様による商品の受取り辞退等でお取引が成立しなかった場合でも決済手数料がかかります。
※2 1件あたりの代金引換額が55,000円(税込)以上の場合、収入印紙代が必要になります。
※3 1回の決済における代金引換額は300,000円までとなっております。

銀行振込(前払)※振込手数料はお客様ご負担となります。
【銀行お振込先】
銀行名       
三菱UFJ銀行(銀行番号0005)
支店名       
神田駅前支店(店番号010)        
口座種別           
普通
口座番号           
2021836            
口座名義           
)サン フル-

※名義の空白部分は全角スペースでございます。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※手数料はご利用の金融機関によって異なりますのでご不明な点は金融機関へお問合わせください。
※ご注文案内メール送信から7日以内にお支払いが確認できない場合、
 当店にて自動でご注文をキャンセルさせて頂きます。
※ご入金確認後、当店からご入金確認メールをお送りさせて頂き、
 発送手続きを開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、
 お早めのお支払いをお願いいたします。
    ご入金のタイミングによってはご希望日のお届けができない場合がございます。
    予めご了承ください。

■配送について
クロネコヤマトによる配送となります。
配送範囲は日本国内への配達に限らせていただきます。 
 ※道路事情や、地震・台風など気象状況の影響などにより、ご指定日到着に遅延が発生する場合がございます。
 ※商品は充分にご用意しておりますが、万一の品切れ、出荷の遅れが生じた場合、ご注文が集中して商品のお届けが遅れる場合などには、
   メールまたはお電話でご連絡させていただきます。
 ※ご注文商品の組み合わせにより、別梱包でのお届けとなる場合がございます。
 箱数や大きさによっては追加分の送料をご請求させていただく場合がございます。
●送料について
『クール便の際は120cmサイズまでとなっております。』


■梱包について


■メッセージカードについて


■キャンセル・返品交換について

弊社オンラインショップで販売しております全ての商品は、
発送後のお客様都合による、交換、返品は承れませんので予めご了承ください。
商品は万全の注意を払って取り扱い・発送させていただいておりますが、商品に万一、汚損・破損・不良品・商品間違い等がございましたら、
商品到着後5日以内にメールもしくは電話にて当店までご連絡ください。当店担当者が責任を持って対応させていただきます。
上記の理由以外でのキャンセルはお受け出来かねますので何卒ご了承下さいませ。
●キャンセルについて
商品発送手続き後はご注文キャンセルを承りかねます。発送手続きに関する詳しい状況はお問い合わせ下さい。
●配送事故、返品・交換の条件
お届けした商品に万一、汚損・破損・不良品・商品間違い等がございましたら 商品到着後5日以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
弊社より直接お客様へ正常品を迅速に発送させて頂きます。
※季節商品、交換商品が品切れ等の理由により代品手配が難しい商品につきましては、場合により返金対応となりますので予めご了承ください。
ご返品・交換の際の配送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。着払いにてご返送ください。
商品到着後6日以降の交換・返品、又は開封により商品としての価値を失う品物の場合、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
又、お届けしたドライバーより御受取の際に既に破損、汚損等、配送途中の事故により明らかに商品価値が失っている商品につきましては、
現物をドライバーと確認後、直接ドライバーへ申し出下さい。受取拒否としてそのままご返品の上、配送業者を通じてご連絡下さいませ。
配送業者より連絡、状況確認後、弊社にて新たに正常品をご用意して代品手配をさせて頂きます。
※万が一、季節商品、交換商品が品切れ等の理由により代品手配が難しい商品につきましては、場合により返金対応となりますので予めご了承ください。

●お客様のご都合による交換・返品
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。必ず電話にて弊社までご連絡のうえ商品到着後5日以内にご返送ください。
※但し、生鮮品、食品類、または開封により商品としての価値を失う品物のお客様都合による、交換、返品は承れませんのでご了承ください。

●返品・交換の場合の代金返却について
指定の銀行口座に商品代金(税込)+送料(税込)+手数料(税込)をお振込みいたします。

●返品・交換の場合の差額の請求または支払いについて
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにてご連絡させて頂きます。

●返品・交換の際の連絡先
【連絡先】
電話:03-3255-8861
mailnetstore@sunfruits.co.jp


TOPへ戻る
2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 定休日